さりげない上品さのあるBEL AMERの紙袋

2022年04月06日
さりげない上品さのあるBEL AMERの紙袋

こんにちは。ベリービーの浅井です。
今回はチョコレートブランド、BEL AMERの紙袋をご紹介!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000100.000036932.html

ベルアメールは日本全国で展開するブランド。

「四季に寄り添う日本のショコラ」をコンセプトに
ヨーロッパとは異なり、気温・湿度の変化が激しい日本で
いつでも美味しいチョコレートを提供しています。

パッケージや商品が華やかなので、紙袋のデザインはシンプルな印象です。
また、全体の色がまとまっていて落ち着いています。

しかし、ロゴには箔押しが使われていたり、
背景はBEL AMERのアルファベットが散りばめられていたりと
上品なこだわりが見えますね!

そしてよく見ると表面にはエンボス加工が。
こちらも高級感が欲しいときにおすすめの加工です!

ベリービーでも出来ますので、
気になった方はお気軽にお問い合わせください!

ハンドルは定番のアクリルスピンドルですが、
気持ち少し太めで重厚感のある印象に見えます。

ハンドルは素材やカラー、太さなどで大きく印象が変わるので
ショールームで実際に見比べながらの検討がおすすめです!

https://www.belamer.jp/information/14207/

いかがでしたか?
ベルアメールといえば!なこちらのまるいチョコレート、
パレショコラはちょっとしたギフトにもおすすめですよ〜!

それではまた次回の記事で!