カラフルでレトロポップな可愛らしいパッケージ

2021年08月06日
カラフルでレトロポップな可愛らしいパッケージ

こんにちは!ベリービーの堀です。
今回は、北海道の有名なお土産お菓子ブランドのパッケージのご紹介です。

北海道のお土産といえば、誰もが一度は食べたことのある
真っ白で薄いクッキーにホワイトチョコレートをはさんだ、白いあのお菓子。

今回はそのブランド手がける、
新しい6つのフレーバーのアソートパッケージをご紹介します。

花柄が目を引くレトロかわいいパッケージ

レトロポップな柄がかわいらしいパッケージです。
カラフルな箱には6種のアソートのラングドシャが入っています。

外側の紙袋が白く、ボックスがカラフルな色なので
取り出すときにインパクトがありますね。

花柄のパターンデザインの紙袋

白い紙袋は上品な色合いで
雪の北海道をイメージしたようなでデザインです。

それぞれが雪の結晶のようにも見えてきました。

カラフルでレトロチックな花柄がかわいい箱 カラフルで高級感のあるお菓子のパッケージ

中に入るボックスはカラフルでレトロポップな柄でありながら、
ロゴのデザインは細い線が多いので繊細なイメージと、ゴールドが使われていて高級感もあります。

ラングドシャはフレバーごとに色が分かれていて、鮮やかな色合いが素敵です!
見た目にもワクワクするパッケージだと目でも楽しめますね。

よく見てみると、ボックスにはブドウやチーズなどのフレーバーのイラストも描かれています!

花柄のパターンデザインの箱 カラフルでレトロチックな花柄がかわいい箱

ボックスの内面にも同じような雪の結晶のパターンが印刷されてありました。
内面までしっかりとデザインされていて、お菓子だけでなくパッケージに対するこだわりも感じました。

これは食べ終わった後でも取っておきたくなるパッケージではないでしょうか。

レトロチックな花柄のイラストがかわいい紙袋と箱

いかがでしたでしょうか。

明るく可愛らしいデザインのパッケージは女性に喜ばれそうですね。
北海道の素材をギュギュッと詰め込んだラングドシャのパッケージ紹介でした。

アソートボックス以外にも、それぞれのフレーバーをイメージしたパッケージがあります。
どれも思わず手に取りたくなるパッケージで、お土産にぴったりです!

また次はちがうフレーバーも買ってみようと思います!
それではまた、次回の記事で!