内面カラーで印象に残るシンプル×インパクトの紙袋

2021年06月24日
内面カラーで印象に残るシンプル×インパクトの紙袋

こんにちは! ベリービーの堀です。
今回は、宿泊施設の寝具をサブスプクリクションで提供するのブランドの紙袋をご紹介します。

サブスプクリクションといえば、
利用する期間や数量やプランに応じて金額を支払うシステムのことです。

音楽や動画配信サービスが代表的な例ですが
最近ではデジタルサービス以外の洋服や車、食品などを提供するサービスも出てきました。

今は寝具もサブスプリクションできるんですね。
では紙袋を紹介していきます。

縦長でスタイリッシュなグレーの紙袋

形は縦長で、・すっきりとした印象があります。
縦型だと書類などが入れやすく、
企業様や不動産会社様でよくお使いいただくサイズとなっております。

紙袋全体の色味もクールグレーといったところでしょうか。
持ち手もブラックなので、シンプルながらクールなイメージが湧いてきます。

シンプルながら内面のグリーンが印象的な紙袋

ここかポイントなのですが、
なんとこちらの紙袋は内側がグリーンになっています!
コーポレートカラーをあえて内面に入れて
外側はシンプルですがインパクトのあるデザインになっています。

シンプルながら内面のグリーンが印象的な紙袋

内面だけでなく底面もグリーンになっています。
通常ホワイトですが、印刷でさまざまな色や柄なども入れることができます!
底面に色を入れると紙袋全体にかなり一体感が出てきますね。

ホワイトで上品なロゴ

ロゴはホワイトで柔らかさがあります。

もしこのロゴが持ち手の色と合わせてブラックだったら
全体の色味が落ち着き、少し硬めの印象になってしまいますが、
今回は寝具のブランドということもあって商品のイメージに合わせたカラーになっていますね。

爽やかなグレーの紙袋

いかがでしでしょうか。
シンプルなデザインですが
内側にはっきりとしたグリーンを入れることによって
記憶に残る素敵な紙袋でした。

ではまた次の記事で!