ビビットピンクを使った切り返しデザインで華やかな紙袋

2021年03月25日
ビビットピンクを使った切り返しデザインで華やかな紙袋

こんにちは!ベリービーの堀です。
今回はスキンケア用品で有名な化粧品がブランドの紙袋のご紹介です。

赤がポイントの清潔感のある紙袋

表面はロゴのみのシンプルなデザインで、
大人っぽい落ち着いた印象があります。
ホワイトのボディーカラーは清潔感がありますね。

ホワイトの紙袋はどの業界でも使いやすいですが、
特にコスメでは人気があります。

この紙袋はのロゴはブラックですが、
箔押し加工でゴールドやシルバーのロゴにしていただくと
さらに高級感が増します。

さりげない浮き出し空押し加工

ロゴマークが浮き出し空押しで入っています。

さり気なく一見わかりにくい加工ですが、
このような主張しないのロゴも上品でおしゃれですよね。

内面まで真っ赤な紙袋

正面以外はビビットなピンクで統一されています。
内面・底面まで色を揃えるとかなり紙袋に一体感がでてきます。

サイドのマチに色をつけることはよくありますが、
正面だけを残して、大胆に色を切り返すのもインパクトがあります。
洗練されたような印象もありますね。

 

紙素材の持ち手を使った紙袋

こちらの持ち手はなんと紙でできています。

細い紙の糸をこより状にして編んでだものが紐になっています。
紙素材なのですが強度がとても強く、
プラステックや化学素材を使っていないので環境にも優しいです。

大手のアパレルブランドや大手企業の紙袋が
この紐を使い始めていて、これからトレンドになりそうな素材です!

ベーリービーでも最近この紐の取り扱いをはじめました!
環境に配慮した紙袋をお作りいいただけます。

マチの切り返しがポイントの紙袋

いかがでしたでしょうか。
大胆な色の切り返しと、今注目の紐を使った華やかな紙袋でした。

紙袋やパッケージの資材について
気になることがございましたらベリービーにお問い合わせくださいませ!

ではまた〜!