グレーを基調にまとめられたシックな紙袋と平袋

2021年03月10日
グレーを基調にまとめられたシックな紙袋と平袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。
今回は流行りのグレーベースで落ち着いた印象の紙袋と平袋をご紹介します。
ブランドの10周年に合わせて作られた紙袋なのでこだわりの仕様になっています!

10周年のアニバーサリー紙袋
コンクリートを思わせるクールなグレーが使われています。
ベリービーでもここ数年人気が続いているカラーリングです。

ちなみに世界共通の色見本を出しているPANTONEが発表した、
2021SSのトレンドカラーにもしっかり選ばれています!
まだまだ人気が続きそうですね。

人気のグレーを使用した紙袋
それでは仕様について詳しくみてみましょう。

縦型のサイズ感でスッキリした印象です。
このサイズだと、スキンケア商品のボトルなども入れやすいですね。

正面に総柄が入っていますが、周りにフチ取りがあるデザインなので、
目線が散らばりにくく、落ち着いた印象になっています。

アニバーサリータグ
総柄は漢数字の「十」とローマ字の「X」をイメージしているそうです。
動きのあるデザインが素敵ですね。

持ち手には、10周年記念のタグがついていました。
艶感のある素材で良いアクセントになってます。

高級感のあるワックスコード
持ち手の素材は、ワックスコードと呼ばれる、
蝋引きがされた紐が使われていました。

安定感のあるしっかりとした素材ですが、
絶妙にくたっとした柔らかさがあります。
不思議な質感でおすすめです。

ベリービーでもブラックとホワイトのご用意がございます!

小判抜きを使った平袋平袋の裏面
セットになっていたのは、クラフト紙を使った平袋です。
マチがないタイプなので、説明書やレシートを入れる用でしょうか?
紙袋と合わせたグレーのロゴで、可愛らしいです。

片面ホワイトのクラフト紙
この平袋、内側はナチュラルなブラウンになっていました。
片面のみ漂白を行ってホワイトにした紙を使用しています。

エコを意識してブラウンのクラフト紙が多く使われるようになっていますが、
カジュアルに寄りすぎてしまうのがネックというお話もよく聞きます。

そういうときはこういった紙を使うことで、
清潔感を保ちつつ、エコへの取り組みも叶えられます!

ベリービーでも取り扱いがありますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

縦型サイズでスッキリした印象の紙袋
いかがでしたでしょうか?
トレンドをきっちり抑えながら、タグや持ち手で特別感を演出する、
こだわりが詰まった紙袋でした!

ベリービーでは小ロットで様々な加工ができますので、
イベントや周年記念など、ぜひご相談くださいませ〜!
ではまた!

こんな紙袋を作りたいときはこちらの商品がおすすめ

オーダーメイドの紙袋|フルオーダーペーパーバッグ