持ち手がポイント!シンプルでチャーミングな紙袋

2020年10月06日
持ち手がポイント!シンプルでチャーミングな紙袋

こんにちは! ベリービーの堀です。

今回ご紹介するのは、このブログでもたびたび登場している、

いつもおしゃれなジュエリーのブランドの紙袋です。

 

持ち手が印象的な紙袋

それがこちらです!

持ち手が変わっていますね、初めてみました!

 

白いボディーに小さなロゴ、鮮やかなブルーの持ち手。

シンプルなデザインですが

チャームように飛び出した紐がアクセントになっていて、なんともおしゃれ!

 

 

結び目がアクセントの紙袋

 

出ている持ち手は、よくみてみるとこのようになっています。

結び目があり、ネクタイリボンのようにも見えます。

 

アシンメトリーでこんな付け方を思いつくなんてすごい!

なかなかお目にかかることのない紙袋ですね。

 

 

口折りの内面に印刷加工

 

口折の内側には、ブランドのロゴが入っています。

ここにちょこんと、入っているのが可愛いですよね。

 

また口折の内側は意外とよく見える位置なので

このようにURLやメッセージを入れてもいいですよね。

 

 

V底折りの紙袋

 

底の部分は特殊な形の「V底折り」になっています。

またヨーロッパ折りともいわれ、背面に折り線がつかいなので

デザインを邪魔しないスタイリッシュな形状です。

 

すっきりとしていて、シンプルなデザインに合った形状ですね。

ベリービーでもできますので、気なる方はご相談ください〜!

 

 

持ち手が印象的な紙袋

 

今回は工夫された持ち手のシンプルな紙袋の紹介でした!

シンプルさにアクセントを入れる見せ方、

個人的にすごく好きです!

これからもどんな紙袋を作ってくれるのか楽しみにしています。

 

おしゃれな紙袋を作ってみたいという方は

ぜひ、お問い合わせください!

ではまたー!

こんな紙袋を作りたいときはこちらの商品がおすすめ

オーダーメイドの紙袋|フルオーダーペーパーバッグ