berryB blog 最新ショップバッグ情報ブログ

ドット柄リボンが可愛い!レーシーでクラシカルな紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回ご紹介するのは、ハンドルにポイントをつけた可愛らしい紙袋です。

 

ドット柄リボンを使った紙袋

まずは全体から!

黒で統一していますが、レースデザインの総柄で可愛くまとめられています。

ところどころに散りばめられたゴールド印刷がアクセントになっていますね。

 

ゴールドカラーのドットデザイン

そしてこのハンドルです。

サテンリボンにゴールド系のカラーでドット柄が印刷されています。

ツヤ感があるため女性に人気なサテンリボンですが、

柄が入ることでまた違った雰囲気になりますね!可愛いです。

 

リボン型の結び目

もう一つこの紙袋で注目したいのはこの結び目です。

結ぶ際に遊びを残すことでリボンのように見える、片蝶結びになっています。

細かい部分までこだわられていますね!

 

メタリックインクの印刷箔押しのブランドロゴ

紙袋全体に入っているイラストはメタリックインクで印刷されていました。

角度によって少しラメがみえるので、質感が変わっておすすめです。

ロゴは箔押しでよりキラキラしているため、総柄でもしっかり目立っています。

 

いかがでしたでしょうか。

ベリービーでも最近注目しているリボンへの印刷をつかった紙袋でした。

今回は一色でしたが、実はリボンにフルカラー印刷をすることも可能なんです!

サンプルもございますので、ぜひお問い合わせくださいね。

ではまた!


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]