berryB blog 最新ショップバッグ情報ブログ

異素材ハンドルに、全面箔押し!特殊仕様が詰まった紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回は異素材ハンドルが珍しい紙袋をご紹介します。

 

異素材ハンドルを使った紙袋

このハンドルの組み合わせはなかなか見ないですよね。

片側は黒のサテンリボン、もう一方は白の細い丸紐が使われています。

 

持ち手に変化をつけることで、

紙袋全体の雰囲気もグッと上がっている気がします。

 

全面に入ったレインボー箔

そしてもう一つの大きな特徴がこの全面に入った蜘蛛の糸。

レインボーの箔で表現されています!

 

ロゴによく使われる箔押しですが、

こうして背景デザインに使うこともできるんですね…!

すごく贅沢で格好いいです。

 

レインボー箔は光の当たり方によっていろんなカラーに光るので、

細い線や、繊細なデザインと組み合わせるとギラギラしすぎずバランスが◎です。

 

口折りに入った箔押しロゴ爪付きハンドルを使った紙袋

口折の部分にはロゴとQRコードが入っていました。

しかもこれ、印刷ではなく箔押しです。抜かりないですね。

 

そしてハンドルの留め方ですが、爪をつけて引っ掛けるタイプです。

あまり見ないですが、結び目が出来ずスッキリした印象で良いですね。

 

全面箔押しデザインの紙袋

いかがでしたでしょうか。

特殊な仕様をふんだんに使った贅沢な紙袋でした。

 

ベリービーでもどんどん新しい仕様にチャレンジしたいと思っていますので、

気になる加工がございましたらぜひ一度ご相談くださいませ〜!

ではまた!


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]