berryB blog 最新ショップバッグ情報ブログ

深みのあるカラーと、パリッとした紙質でシックな紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回は北海道発の自然派コスメブランドの紙袋をご紹介します。

厚みとハリのある紙袋

デザイン変更でも話題になったブランドですね〜。

ロゴは小文字から大文字へ、紙袋も白から黒へ変わりました。

イメージとしてはスタイリッシュでクールな雰囲気です。

 

ホワイトカラーの箔押しをした紙袋

ロゴはホワイトの箔押しで入っています。

下部に配置することで、縦型のシルエットでもバランスが良いです。

太字になったこともあり、ロゴに重みを感じます。

 

この縦型は新しいルームフレグランス用の紙袋でしょうか?

このブランドさんはコスメでも香りを大切にされているので、

個人的にとても気になっています。

もし購入された方がいましたら、どんな香りかお知らせください…!

 

話がそれました。紙質もみてみましょう。

質感を残しながら艶のある紙袋

張りのあるパリッとした紙が使用されています。

クラフト紙のようなTHE紙っぽい質感も残りながら、艶がありますね。

 

艶感はコスメ系のブランドに人気ですが、

紙っぽい質感のおかげでナチュラルな雰囲気も感じれるので、

自然派というコンセプトが見えて、素敵な特徴になっています!

 

黒いクラフト紙で内側まで色が入った紙袋

そして内側までしっかり黒いです。

紙袋全体をみたときにロゴだけが白いので、

より印象にも残りやすいです。

 

シックにまとめられながらナチュラルさもある紙袋

いかがでしたでしょうか。

シックな印象がありながら、紙質でナチュラルさも表現した紙袋でした。

ではまた!


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]