絶妙なオレンジが目を引く、シンプルで高級感がある紙袋

こんにちは!ベリービーの堀です。

今回ご紹介するのは、絶妙なオレンジが印象的で、シンプルかつ高級感がある紙袋です。

このアパレルブランドのターゲットは、20代後半から40代の男女となっています。

ターゲットが幅広いので、使う人を選ばないシンプルなデザインが特徴的です。

絶妙なオレンジが印象的な紙袋

全面が少し落ち着いた優しい印象のオレンジ色になっています。

一見なんの変哲もない紙袋に見えますが

実は高級感のある仕様になっています。

内面までオレンジ色な紙袋

まずはこちら、上から見てみると内面までオレンジの色が入っています。

写真では暗く写っていますが紙袋をあけた時にも色が入っているので

テンションが上がる仕様になっていますね!

 

この紙袋には一般的に「特殊紙」と呼ばれる、もともと紙に色がついている色紙が使用されています。

そのため、紙の裏表の両方に色がついています。

ベリービーでいうと「スタンダードカラーペーパーバック」で使われる

カラークラフト紙に近い紙質です。ナチュラルな高級感があります。

 

浮き出したロゴが存在感のある紙袋

ロゴの部分は、より強調される「浮き出し箔」が使われていて高級感があります。

デザインはロゴマークのみですが、浮き出し箔にすることでしっかりと存在感がありますね。

 

紙袋と同じデザインの不織布ラッピングバック

また不織布のラッピングバッグもついてきました!

同じロゴが入っていて統一感があります。

ベリービーでも不織布のラッピングバックとセットでご注文いただけますので

気になりましたらご相談ください!

 

紙袋と不織布で統一感のあるパッケージセット

いかがでしたでしょうか。

カラーやロゴの見せ方をこだわることでしっかりと高級感を保ちつつ、

中央へのロゴ配置で、王道シンプルなデザインの紙袋でした!

ではまた〜!


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]