私が大好きな、H.P.FRANCEの手提げ袋

2011年04月26日
私が大好きな、H.P.FRANCEの手提げ袋

こんにちはベリービー商品開発担当の越智ゆみです。

今日は私の大好きな
H.P.FRANCE(アッシュ・ペー・フランス)グループのショップの一つ、
goldie H.P. FRANCE(ゴールディー アッシュ・ペー・フランス)の
ショップバッグをご紹介します。

goldie H.P. FRANCE は、
フランスを中心とするヨーロッパのアクセサリー小物を
取り扱うショップです。

hpfrance2.jpg
しっとりとした素材感が魅力的な紙袋。

このショップバッグは、先週アクセサリーを購入した時に入れて頂いたものです。

アクセサリー用ならではのサイズ感がコロンと可愛い。
注目すべきは手提げ紐のデザイン。
ちょっとした工夫で、こんなにも素敵なショップバッグになるのですね!

hpfrance.jpg
ジャガードの素材感につや消しゴールドの箔押しがたまりません!

goldie H.P. FRANCE(ゴールディー アッシュ・ペー・フランス)で
取り扱っているブランドは決してメジャーブランドばかりではありません。

でも、メジャーブランドには無い、
個性を放ち続けているブランドばかりです。

個性をさりげなく主張し、
ショップスタッフをも虜にしてしまうブランド、
そして、ショップスタッフがそのブランドの伝道師になってしまう、
そんなブランドが近頃とっても魅力的だと思うのです。

私たちはそんなブランドのための
素敵な紙袋を一所懸命作っていきたいですね。