木目とグラデーションの組み合わせでユニークな紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回ご紹介するのは、ガトーショコラ専門店の紙袋です。

アンニュイなイラストがポイント!モード可愛い紙袋

以前ご紹介したモノクロシンプルな紙袋の別バージョンになります。

気になる方は上のリンクでぜひご確認ください!

 

箱とイラストをリンクさせたパッケージデザイン

 

モノクロバージョンと持ち手やサイズは変わらずですが、

背景が入って印象がガラッと変わっています。

 

またイラストの位置も以前より少し下に移動していますね。

一般的に下部に配置すると、ロゴに重みが感じられるため、

高級感がでると言われています。

 

逆に上部だと、洗練されたスタイリッシュなイメージ、

中心配置はバランスが一番取れた人気の配置になります。

紙袋のサイズとの組み合わせによっても印象が変わりますが、

ぜひ参考にしてみてください。

 

木目とグラデーションでデザインした紙袋

少し話がそれましたね、ご紹介に戻ります。

今回一番変わった背景デザインですが、

木目とグラデーションの組み合わせで作られています。

 

木目、グラデーションをそれぞれ単体では見たことがあるかと思いますが、

こうして組み合わせることで、なんだか新しい雰囲気が感じられますね。

 

温かい木のイメージと、赤みのある柔らかいブラウンがよくマッチしています。

チョコレートとの相性も良さそうなデザインです。

 

いかがでしたでしょうか。

見慣れたデザインの組み合わせで、新しい印象にみせた紙袋でした。

ではまた〜


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]