透け感のあるカラーで儚い雰囲気の紙袋

2020年05月08日
透け感のあるカラーで儚い雰囲気の紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回は淡いベビーピンクでまとめられた紙袋を紹介いたします。

淡いベビーピンクの紙袋

柔らかく優しげな雰囲気が出ていますね。

使用しているのはガーリーさを残した大人フェミニンな

洋服を展開しているブランドです。

 

ボディカラーは白に近いシアーカラーで透け感が出ています。

取り扱っている洋服もレースやオーガンジーなどを使用しているため、

ブランドイメージにぴったりの色選びです。

 

ブラウンのロゴで優しい雰囲気の紙袋自立する紙芯入りスピンドル

正面やマチに入っているロゴはブラウンで印刷されています。

全体の柔らかい雰囲気を邪魔せず、いい感じの引き締めカラーです。

 

持ち手は自立する芯入りのスピンドルを使用しています。

淡いベビーピンクが可愛らしいですね。

 

レザー調エンボスをした紙袋

紙袋全体にレザー調のエンボス加工もされていました。

元々選んでいるのがクラフト紙と呼ばれる質感のある紙ですが、

さらに加工が入ることでより高級感が感じられます。

 

口折にURLを入れた紙袋

口折にはショップのURLが入っていました。抜け目ないですね。

今回は印刷でされていますが、箔押しで入れるとよりリッチな

雰囲気になりますよ。ぜひご検討ください!

ではまた〜