オンラインショールームをオープンしました!

2020年04月30日
オンラインショールームをオープンしました!

オンラインの紙袋ショールーム

こんにちは!ベリービーバッグのウラベです。

このところは暖かく、お出かけ日和のよい天気が続きますね。

いつものGWなら嬉しい気候ですが、外出できないので複雑な気分になりますね…。

 

外に出られないぶん、増えてきたのはオンラインの活動です。

ネットショッピングなどデリバリーサービスを活用する人は多いでしょう。

オンライン授業、オンライン診療、オンライン飲み会などにこの機会に参加してみた、

という方もいるかもしれません。

 

ベリービーバッグは5/1現在、リモートワークを取り入れつつ営業を続けています。

しかし、実際の商品や素材を見ながら、紙袋デザイナーがお客様とお打ち合わせする

紙袋ショールームは、感染拡大の防止のため休止しています。

紙袋ショールーム

紙袋作りに精通した紙袋デザイナーと打ち合わせできるショールームは、

ベリービーバッグでも人気のサービスです。

 

「こだわりの紙袋を作りたい!」という場合や、「紙袋を作るのは初めてなので、

どこからスタートすればよいかわからない」という場合におすすめのショールーム。

 

休止している間も、ショールームのご予約をご希望されるお客様もいらっしゃるため、

なんとかできないか?ということで、この度、オンラインショールームをオープンいたしました!

オンラインで打ち合わせ

オンラインショールームでは、Skype、Zoom、Googleハングアウトなどの

各種ビデオアプリに対応しています。

 

ビデオチャットを利用したオンラインショールームなら、日本のみならず、

世界中からでもお打ち合わせができます!

複数の場所・人で打ち合わせできる

複数箇所から同時に通話もできるので、「遠方のクライアントに同時に説明してほしい」、

「事業所をまたいだ担当者とも一緒に相談したい」というお悩みも解決!

 

自宅から繋ぐ場合は、プライバシーが気になるという方もいらっしゃるかと思います。

そんな場合は、お客様側のカメラをオフにして、音声のみの状態でも

お打ち合わせすることもできますので、その点も安心です。

無料サンプル発送サービス

「ビデオ通話だと、実際の商品の確認が十分にできないんじゃないか?」という心配も

当然おありでしょう。

そんな時にぜひご利用いただきたいのが、弊社の「無料サンプル請求」

 

実際に作った商品や、素材をお届けしますので、お打ち合わせの前にこちらを

ご利用いただくことで、商品や素材をお手元でご確認いただきながら、

オンラインで紙袋デザイナーとお話できます!

 

外出できないこの時期はもちろん、遠方で東京や大阪までお越しいただくのが

難しいときにおすすめな新サービス「オンラインショールーム」。

利用したい!という方は、ぜひご予約ください。お待ちしています!

オンラインショールームを予約