カラフルな靴下デザインで見て楽しいポリ袋

こんにちは、ベリービー谷山です。

今回は紙袋ではなくポリ袋のご紹介になります。

 

カラフルな配色で可愛いポリ袋

カラフルな靴下、アルファベットのKがそれぞれ散りばめられています。

靴下にはそれぞれ柄が入っていたり、Kはさまざまな字体が混ざっていたり、

細部まで遊び心のあるデザインで見るだけで楽しい気分になりますね。

 

“見せたい、持ち歩きたい”ショッピングバッグというコンセプトで、

イラストレーターの方が作成されたそうです。

 

確かに靴下などの小さいものは、

買ってすぐ手持ちのバッグに入れてしまうことがありますが、

こんな可愛いデザインだとそのまま持ちたくなりますよね。

 

マットな質感のポリ袋

素材は柔らかく、光沢を抑えたマットLDPEが使われています。

マチもついているので、3足セットで購入しても十分なサイズ感です。

 

持ち歩きたくなるカラフルポリ袋

いかがでしたでしょうか?

カラフルなデザインで明るい気持ちになれるポリ袋でした。

 

靴下などの小物雑貨や、アクセサリーなどは、

梱包資材を小さいサイズ感で収めることができるので、

一見派手かな?と思っても意外と丁度良いデザインになりやすいです。

 

せっかくのオリジナル製作ですので、

気になる柄がや色があれば、どんどんご連絡くださいね!

ではまた〜


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]