印象的な切り抜きデザインのマチオレンジ紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

外出自粛が続く日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ベリービーではご自宅からでも紙袋デザイナーと相談できる、

オンラインショールームを開設いたしました!

東京と大阪は遠くてなかなか行けないとお悩みのお客様がおられましたら、

ぜひお問い合わせくださいね。

 

さて今回は鮮やかなオレンジ色が特徴のパティスリーの紙袋です。

サイドの色の切り替えが可愛い紙袋

側面、紙袋で言うマチの部分に色の切り替えをいれたデザインです。

ビタミンカラーの可愛らしいオレンジが良いアクセントになっていますね。

 

そして気づいた方もいるかと思いますが、

なんと正面にロゴが入っていません!

ロゴはマチのオレンジに入っているんですね。

 

普通であれば正面のどこかにロゴを入れるものですが、

あえて入れず、代わりに切り抜きのデザインがされています。

5ヶ所の切り抜きが印象的な紙袋

型抜きは表面・裏面共に5ヶ所ずつ入っています。

しずくのような、つぼみのような形で印象的です。

 

この切り抜きでブランドが認識できるお客様がいることが、

ブランディングがしっかりされている証拠ですね。

 

ナチュラルな紙丸紐も上品にまとめた紙袋

いかがでしたでしょうか、白ベースでシンプルにまとめられながらも、

ブランドのこだわりと上品さがみえる紙袋でした。

 

切り抜きはあまりメジャーな加工でないので、

少し他と違うポイントを作りたいお客様におすすめです。

ベリービーにぜひご相談くださいね。

 

ではまた!


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]