berryB blog 最新ショップバッグ情報ブログ

底面にもこだわる、大胆デザインの紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回は赤色で上品なインパクトを表現した、

コスメブランドの紙袋をご紹介します。

大胆なデザインでインパクトのある紙袋

植物のような羽のような勢いあるデザインが目を引きます。

すべて曲線で構成されているので、どこか女性的な柔らかさもありますね。

 

持ち手は鮮やかな赤いサテンリボンです。

艶感のあるサテンリボンはコスメとの相性◎です。

 

赤やオレンジといった暖色だけでなく、

ネイビーのような深い寒色カラーを入れることで、

互いの色がより鮮やかに際立ってみえます。

 

余白にうまく配置されたロゴデザイン

インパクトあるデザインを背景にするとき、

ロゴが目立ちにくく、配置が難しい場合がありますが、

今回の紙袋は余白をうまく使って配置されていますね。

 

周りに鮮やかなカラーが多いのですが、

ブランドカラーは深いワインレッドなので、

差別化されてしっかりとロゴが目に入りますね!

 

ポイントになる底面印刷

中を覗くと底面にも印刷が入っていました。

こちらもブランドカラーを使用しています。

 

こういう形でデザインがリンクしていると、

よりデザインされている感が出るのでおすすめです。

もちろん紙袋と箱など、他のツールとデザインが統一されていても洗練されますね。

上品な赤いサテンリボンを使った紙袋

インパクトのあるデザインと細やかな工夫で、

上品にまとめられた紙袋でした。

 

ベリービーでも底面印刷、もちろん可能です。

メッセージも入れられますのでぜひご検討ください!

ではまた!


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]