シュールな眼鏡猫で大人ナチュラルな紙袋

皆様、お久しぶりです。ベリービーの谷山です。

4月に入りましたが、まだまだ不安がつきない日々ですね。

どうかお身体お大事にお過ごしくださいませ。

 

今回はメガネが可愛いナチュラルクラフトの紙袋を

ご紹介していきます。

サイドで色の切り返しをした紙袋

ボディに使われているのはブラウンのクラフト紙です。

素材感からカジュアルになりがちですが、

サイドの色の切り替えが良いアクセントになっています。

 

オリーブのような色味の深いゴールドなので、

カジュアルながら高級感が感じられます。

 

眼鏡をかけたレトロタッチな猫のイラストポップすぎないレトロタッチイラスト

そしてこのイラストですね。シュールで不思議な雰囲気です。

レトロチックなイラストと文字なので、ポップになりすぎず、

落ち着いた印象を受けます。

 

クラフト紙への印刷は、地の色の影響を受けるため、

全体が柔らかく温かみのある印象になりやすいのが特徴です。

 

ナチュラルな未晒しクラフトの紙袋

ハンドルはアクリルスピンドルと呼ばれる丸紐に芯が入ったタイプですね。

芯がぎゅっと詰まっているので、写真のように自立してくれます。

芯入りのハンドルを使った紙袋

芯入りハンドルは、通常の丸紐に比べてメジャーではありませんが、

お渡しの際に紐がもたつかず、価格もそこまで上がらない仕様なので、

これから意外と人気になりそうな予感がします。

紐をもう少し短くして、ミニバッグのようにしても可愛いかもしれませんね。

 

いかがでしたでしょうか。

クラフト紙や芯入りのハンドルなど、弊社でもお取り扱いございますので、

ご希望の方はぜひご相談くださいませ。ではまた!


カテゴリー: 未分類, 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]