ベリービーバッグのオリジナル宅配袋がリニューアルしました!

2020年04月07日
ベリービーバッグのオリジナル宅配袋がリニューアルしました!

こんにちは、ベリービーのウラベです。

出歩くのに一番いい季節ですが、お出かけできない日が続きますね、、、

お店も営業時間が減ったり、閉まったりするので、ネットショップを利用する機会が増えました。

 

ネットショップを利用していて感じるのは、おしゃれなオリジナル宅配袋を見かけることが少ないということ。

なので、たまにオリジナルの宅配袋で届くと嬉しくなります。

届くときの印象が上がれば、商品もよりよく見える。宅配袋はそんな力を持つツールです。

 

弊社でも、お客様にサンプルの紙袋を送る際に使っている宅配袋のデザインを

リニューアルしましたので、ご紹介します。

ベリービーバッグの宅配袋

今までは茶色いクラフト紙の宅配袋でしたが、今回は白い上質紙に。

シルバーでにぎやかなプリント

にぎやかなイラストが全面にプリントされています。

プリントの色は光があたるときらっと輝くシルバーを使いました!

 

この宅配袋は、主に「無料サンプル請求」というサービスで弊社の紙袋のサンプルを

お客様に送るときに使っているため、大きな紙袋も入れられるように

大きめサイズ(A3サイズよりも少し大きいくらい)で作りました。

オリジナル宅配袋で商品お届け

こんな感じでお届けするので、サンプルを請求された方はお楽しみに!

 

今回ご紹介したように、ベリービーバッグではこんな宅配袋もご注文いただけますので、

気になる方からのご相談もお待ちしております。

宅配袋は、オリジナルで作ろうとしても「サイズは規定のものから」「全面印刷は難しい」と、

制限があることも多いのですが、ご覧のとおり、ベリービーバッグでは自由度高く作れるのがポイント。

紙袋や箱なども合わせて作ることもできるので、デザインをそろえて、ブランド力のある

パッケージツールをご注文いただくことができます!

 

ネットショップでは必須となる宅配袋は今後需要が高まること間違いなし。

「商品を受取るときにワクワクしてほしい!」という場合、オリジナル宅配袋はおすすめです!

 

宅配袋の商品ページ