最近人気のスクエア型でシンプルにまとめた紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回ご紹介するのは、シンプルな上品さをコンセプトにしたアパレルブランドの紙袋です。

ebureの紙袋

白と黒でコンセプト通りシンプルにまとめられていますね。

最近人気のスクエア型です。

丸みを感じさせるコロンとしたシルエットなので、

クールなカラーリングですが、ほんの少し可愛らしい印象を受けます。

 

お客様とお話をしていてもこちらの紙袋のように、

正面が真四角の紙袋が「カワイイ!!」とよく話題になります。

形状だけでイメージが変わるのも面白いですね!

 

すっきりとした印象の縦留めハンドル

人気の縦留めでつけられているのは、布のような太めのハンドルです。

ロゴとハンドルの色を揃えると、統一感がでますね。

太いハンドルも全体がシンプルだからこそ、より印象的なチャームポイントになっています。

 

箔押しロゴで高級感

ロゴはさわると凹みが感じられる箔押しですね。

印刷でもできますが、どうしても紙にインクが染み込んでしまうので、

ロゴをはっきりくっきり見せるには箔押しがおすすめです。

 

シンプルながら要素要素で高級感を感じさせる紙袋でした。

モノクロはよく使われるカラーだからこそ、正方形のシルエットや、

太い持ち手という他と違うポイントが大切になってきます。

 

お悩みの際はぜひベリービーにご相談くださいませ!

ではまた〜


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]