究極フェミニン!!ふわふわチャーム付き紙袋

明けましておめでとうございます、ベリービーの谷山です。

本年もよろしくお願いいたします!

 

新年初めにご紹介するのは”プリンセス”をテーマにしたホリデーコレクションの紙袋です。

ブランドコンセプトに沿った女性らしい儚げな雰囲気でまとめられています。

 

色の切り返しが特徴の紙袋

中心の大きなふわふわが気になっている方が多いかと思いますが、

一旦置いておいて全体のイメージから見ていきます。

 

まずシルエットは最近人気の正方形ですね。

そしてカラーはくすみ系の紫、サイドには色の切り返しでピンクが入っています。

ピンクのおかげで、アンニュイな雰囲気ながら可愛らしさも感じます。

 

目を引く大きなチャーム

はい、そしてこのチャームですね。存在感しかありません。

バレリーナのチュチュスカートのようなチュール生地で作られています。

女性らしい透け感のある素材なので、全体のイメージとよくマッチしてます。

コレクションのテーマである”プリンセス”感も抜群です。

 

写真では見えませんが、

留める部分は細いサテンリボンになっていました。

抜け目ないですね。

 

冬らしいベロア生地のハンドル人気の縦留めを使った紙袋

もう1つの大きなポイントはこのハンドルですね。

1本留めなのはもちろん、ベロア生地が使われているんです。

冬らしい素材で、なかなかリッチです。さすが限定のショッパー。

 

留め方も内側から穴に通すのですが、通しきると口が閉じる仕様です。

もはや紙袋というより独自のパッケージですね。

 

目を引くふわふわのチャームと柔らかなカラーリングで、

フェミニンにまとまられた紙袋でした。ではまた!

 


カテゴリー: 未分類, 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]