大胆なオーロラパターンでギラつくホリデー紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回の紙袋はすごいです!!まずは見てください。

大胆なオーロラパターンの紙袋

どうですかこのこれでもかというギラギラ感、すごすぎます。

ホリーデーシーズン(クリスマス〜年始)向けの限定紙袋だそうですが。

テーマは「真冬の太陽」らしいです。

確かにこの紙袋をもらったら、どんなに寒くても

真夏のジリっとした太陽を思い出しそうです。

 

コレクションの内容もカラフルなフローラルパターンなどが目立ち、

かなり攻めた内容なので、紙袋とも印象バッチリではないでしょうか。

しっかりした発光に負けない浮き出し箔

線が見えるほどしっかり光を反射している表面は、

角度によって様々な見え方をするレインボー箔に印象としては近いです。

 

ブランド名は浮き出し版をつかった箔押しでされていますね。

背景のギラギラに負けず、存在感があります。

 

内面カラーはブラックで締まるデザインの紙袋

内面カラーはブラックでシックにきまっています。

最近よくみる環境保全関連のマークもしっかり。

クラフト感が強めですが、厚紙のようにしっかりした紙質です。

 

狭めた穴間でスマートな印象の紙袋

ハンドルは少しパリッとした質感で布のような生地が使われています。

通常より穴間が狭めに製造されているので、

縦のシルエットが強調されてすっきりとして見えますね。

口留めリボンがついていて、ギフト感もよりプラスされています。

 

縦のシルエットでスッキリな紙袋

真夏をイメージしたギラッギラの紙袋でした。

他ブランドのクリスマスコフレや限定紙袋をみても、

今年はギラッとしたグリッターや、ラメなど光り物がすごくキているみたいですね。

数年前に「ノームコア」などといった言葉が流行っていいたのが嘘のようです!!

 

ベリービー内でもすごすぎると話題になった紙袋、

ぜひ皆さん見みてみてくださいね。

ではまた!

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]