愛らしピンクと双子モチーフで大人キュートな紙袋

2019年12月12日
愛らしピンクと双子モチーフで大人キュートな紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今日ご紹介するのは双子の女の子モチーフのお菓子ブランドです。

 

絵本のような可愛らしい世界観のお菓子ブランド

愛らしいピンクをメインカラーに、

絵本のような可愛らしい世界観で統一されたパッケージです。

 

ピンクはガーリーで幼い印象もありますが、

デザインが可愛らしくも落ち着いた雰囲気なので、

年代を問わずプレゼントとしても選びやすい気がします。

 

双子モチーフの紙袋

紙袋の後ろにはメインモチーフとなる双子の女の子。

おさげとひとつ結びであったり、靴の色、

よく見るとワンピースの形も少し違います。

 

私達が見ることができるのは後ろ姿だけですが、

こうしてほんの少し違いを出すことで、

双子それぞれのキャラクターを想像させるような、

奥行きのあるデザインになっている気がします。

 

マチデザインで飽きさせない紙袋

マチにもクロスした2本のラインがはいっています。

左右で変わるカラーは、双子の靴と同じ緑と青です。

一見カラフルですが、使う色数を絞っているのでまとまりのある印象になっています。

こういった色使いにもデザインする側の意図がみえますね。

 

目をひくクマ型のパッケージデザイン

いかがでしたでしょうか。

一貫した世界観と計算された色使いで、可愛さ溢れるデザインでしたね。

わたしも今度友達へのお土産に買ってみようと思います。

ではまた!

 

こんな紙袋を作りたいときはこちらの商品がおすすめ

オーダーメイドの紙袋|フルオーダーペーパーバッグ