愛らしピンクと双子モチーフで大人キュートな紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今日ご紹介するのは双子の女の子モチーフのお菓子ブランドです。

 

絵本のような可愛らしい世界観のお菓子ブランド

愛らしいピンクをメインカラーに、

絵本のような可愛らしい世界観で統一されたパッケージです。

 

ピンクはガーリーで幼い印象もありますが、

デザインが可愛らしくも落ち着いた雰囲気なので、

年代を問わずプレゼントとしても選びやすい気がします。

 

双子モチーフの紙袋

紙袋の後ろにはメインモチーフとなる双子の女の子。

おさげとひとつ結びであったり、靴の色、

よく見るとワンピースの形も少し違います。

 

私達が見ることができるのは後ろ姿だけですが、

こうしてほんの少し違いを出すことで、

双子それぞれのキャラクターを想像させるような、

奥行きのあるデザインになっている気がします。

 

マチデザインで飽きさせない紙袋

マチにもクロスした2本のラインがはいっています。

左右で変わるカラーは、双子の靴と同じ緑と青です。

一見カラフルですが、使う色数を絞っているのでまとまりのある印象になっています。

こういった色使いにもデザインする側の意図がみえますね。

 

目をひくクマ型のパッケージデザイン

いかがでしたでしょうか。

一貫した世界観と計算された色使いで、可愛さ溢れるデザインでしたね。

わたしも今度友達へのお土産に買ってみようと思います。

ではまた!

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]