明るい色合いで陽気なあまーい紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今日はイタリアのチョコレートブランドの紙袋です。

 

調べてみると来月12日に日本第一号店がオープンするそうです!

ジェラートも楽しめるショップらしいので、時間があれば行ってみようと思います。

紙袋もどんなものを使っているか、またブログでご紹介しますね!

 

明るい色合いで陽気なデザインの紙袋

日本ではあまりみない明るい色合いと、

小さい頃読んだ絵本のような優しいタッチのイラストが可愛いです。

優しいタッチのイラスト

このお店には絵本型の缶だったり、カラフルな包み紙だったり、

レトロなおもちゃ屋さんのような雰囲気があるので、

このデザインとよく合っている気がします。

 

サイドに鮮やかな差し色デザイン

サイドと口折り部分には鮮やかなオレンジが入っています。

差し色がはいるとぐっと華やかな印象になりますね。

 

さまざまな字体のロゴで楽しい雰囲気のデザイン

サイドのデザインは歴代のロゴでしょうか?

いろいろな字体と斜めに文字が入ることで、

整列しすぎず、楽しい印象を受けます。

 

太陽を思わせる背景デザインと暖色で製作されているので、

明るく陽気なイメージがしっかり表現されている紙袋です。

 

どこか懐かしく感じる温かい紙袋でしたね。

日本店舗オープンに向けて新しいデザインになっているのか楽しみです。

ではまた!

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]