華やかなレッドで高級感のある紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回ご紹介する紙袋はこちらです。

鮮やかなレッドで華やかな紙袋

真っ赤です。

かなり派手な印象ですが、赤色で要素が統一されているので

ごちゃごちゃせず、高級感のある華やかさを感じます。

 

OMEGA3

中心にはキラッとロゴが入っています。

紙の質感を活かしたクラフト紙に、布のようなエンボス加工が入っているので

通常の箔押し加工ですと光り方が細かくなってしまうのですが、

浮出し加工がされているために、クラフト紙でもしっかり大きく光っています。

 

布芯が入った柔らかくしっかりとしたハンドル

持ち手には柔らかい手触りのアクリルスピンドルが使われていますね。

一般的によく使われるハンドルなのですが、今回のものは中に布心が入っています。

布芯が入ると柔らかさを残しつつ持ったときにしっかりと安定感があるので、

高級ブランドさんではこの布芯入りスピンドルがよく使われる気がします。

 

口留めリボンで可憐な印象をプラス

口留めのリボンもされていますね。

紙袋自体がプレゼントのような、特別感を演出する口留めリボンは、

やはり人気の仕様です。口が広がらずすっきりするのも嬉しいですね。

 

はい、今回は以上になります。

まだすこし気が早いかもですが、クリスマスに向けて

プレゼントを考えるお客様も多いのではないでしょうか。

 

もちろん紙袋製作のご相談もお待ちしておりますが、

こんな紙袋があったよ!という情報等、あればぜひぜひ教えてくださいね。

ではまた〜

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]