爽やかブルーとボーダーでマリンカジュアルな紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

最近また寒くなってきましたが、みなさん風邪などは引いていませんか?

 

もうすぐ青山ショールーム前の銀杏並木が紅葉するのではと

わくわくしていたのですが、調べてみたら見頃は11月下旬のようですね。

寒いのは少し苦手なのですが、楽しみです。

 

今回はダックスフンドのイラストが可愛いこちらの紙袋をご紹介します。

爽やかなブルーの紙袋

きれいなブルーと白に統一されたロゴイラストで清潔感がありますね。

落ち着いたブルーが印象的な紙袋です。

大きめに配置されたロゴ、イラストがしっかり存在感をだしています。

 

布のような質感のエンボス加工

近づいてみると紙の表面には布のような質感が!

ブログでも何回か紹介している、流行りのエンボス加工ですね。

 

 

内面ボーダーで優等生な雰囲気

そして内面がこちらです。ボーダーです。

やはり内面に柄や色が入っていると、開いたときに印象に残りやすいですよね!

印刷の紙袋を注文する場合は、このように内面にも印刷を入れるのがおすすめです。

 

今回のブランドはカジュアルでありながらも高品質という特徴があるので、

それを踏まえて見てみると、清潔さを感じるカラーリングと細いボーダーで

洗練されたブランドイメージを目指しているのではないかなと、思います。

 

マチのイラストで抜け目ない紙袋

ちなみにマチにもしっかりいました。

爽やかなカラーリングですっきりまとめられていますが、

イラストの存在感もあって可愛い紙袋でしたね。

 

ではまた!

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]