アンニュイなイラストがポイント!モード可愛い紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回は大阪にあるガトーショコラ店の紙袋になります。

白と黒の2色を使ったモードな紙袋

どうでしょう。

ガトーショコラのお店としては、とてもシンプルにまとまっている印象です。

ホワイトとブラック2色で構成されているため、モードな雰囲気も感じますね。

紙質はクラフト紙にエンボス加工で高級感をだしています。

この紙袋ブログを書いていて思いますが、エンボス加工を使った紙袋が最近多いですね〜!

 

DSC_0972

モノクロでデザインすると少し無機質な冷たいイメージになる場合がありますが、

イラストが入っているので、愛嬌のある紙袋になっています。

 

ロゴもレトロ感がありながら遊び心があり、イラストとよくマッチしてます。

正方形のシルエットに加えて、小さめなサイズ感も可愛らしいです。

こうしたサイズ感の紙袋は、まさにスイーツやアクセサリーに人気があります。

 

DSC_0975

裏面がこちらです。

正面のイラストの位置と変わっていますね。

こういう部分にも遊び心がみえて可愛いです。

 

DSC_0969

そしてピンっと自立したこちらのハンドル。

硬めの芯が入ったアクリルスピンドルを使用しています。

立てておいたときに、紙袋がきれいに見えるのがいいですね。

 

遊び心のあるイラストがキュートな紙袋でした。

ではまた〜

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]