ベルギーの高級チョコレートの紙袋はシックな黒色がおしゃれ

こんにちは、ベリービーのカキミです。

今回はベルギー生まれの高級チョコレートブランドの

黒色でまとめられたシックな紙袋をご紹介したいと思います。

紙袋, ブラック, 黒, チョコレート

オールブラックに白色の印刷が入ったシンプルな紙袋ですね。

ベルギー王室にも愛されているというチョコレート。

無駄な要素を一切省いたミニマムな紙袋で高級感はもちろん王室の方々が

手に取っても浮かない落ち着きを感じますね。

 

ベルギーはチョコレート大国と呼ばれていて

世界的にも有名な高級チョコレートブランドがたくさんあります。

紙袋, ブラック, 黒, チョコレート

紙質などは一般的な厚みのコート紙を使用されています。

チョコレート自体は、軽量な商品になるので厚みのある紙を

使わなくてもいいこともあり、紙質で高級感を演出するのではなく

デザインや配色で高級感を出していますね。

紙袋, ブラック, 黒, 俯瞰

内面・底面は白でまとめられスッキリとした印象です。

全体を通して黒色をベースに白色を使ったシンプルな構成ですね。

紙袋, 口折り, 印刷

口折りにはさらっとブランドロゴが印刷されています。

紙袋, ハンドル, パイレンロープ, ブラック

ハンドルは黒色のパイレンロープでシックに仕上げています。

大人の落ち着いた高級感におすすめなのがブラックのパイレンロープです。

シック・高級感、時には上品さなども含めた紙袋を作りたい場合は大抵候補に

上がるのがパイレンロープです。

 

シックや高級感などに置き換わってゴージャスというキーワードで紙袋をお考えの場合は

ツイストロープがオススメになります。

紙袋, ロゴ, 印刷, 白

ロゴはカカオのイラストとブランドロゴが印刷されていますね。

このブランドは、パティシエでありオーナーでもある代表が自ら

1年に2ヶ月間ほどはカカオを探す旅に出るほどカカオにこだわりを持って

作られているようです。

そのためブランドネームだけでなくカカオ豆のイラストもロゴにしているのだと思います。

紙袋, ハンドル, パイレンロープ, 黒

ベルギーの高級チョコレートブランドの紙袋をご紹介しましたが、

紙質で価格を抑え、シンプルなデザインと配色・パイレンロープのハンドルに

よって王室御用達の高級ブランドに恥じない堂々とした見映えの紙袋に仕上がっていますね。

 

皆さんもコストを抑えつつ、高級感も欲しいという場合は今回ご紹介した紙袋を

参考にされてみてはいかがでしょうか。

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]