黒を基調とした高級感ある紙袋

こんにちは ベリービーバッグのヨシウチです。

今回は黒を基調とした高級感のある紙袋をご紹介。

GRAMERCY1 GRAMERCY2

有名な洋菓子店の紙袋です。黒くてスタイリッシュな紙袋はあまり洋菓子っぽさがありませんが、

洗練されたグラマシー地区をコンセプトにしている、このお店らしい紙袋です。

黒一色にシルバーの箔押しは高級感がありますね。

箔押しは紙袋の中央か、紙袋の少し下のあたりに配置することが多いのですが、この紙袋は珍しく紙袋の上に配置されています。

他の紙袋とはひと味違うオシャレ感を感じます。

GRAMERCY4

紙の表面の黒は印刷によるものでした。ラミネート加工は施されておらず、少しザラっとしています。

炭の色に似たような表面になっていて、他にはない高級感が演出されています。

GRAMERCY6 GRAMERCY3

ハンドルは黒のパイレンロープ。

ボディとハンドルカラーを統一することで一体感ができます。雰囲気作りにとても大切ですね。

GRAMERCY5

口折部分をみてみるとHPのURLがプリントされています。

近頃ブログで紹介している紙袋はこのように口折部分になにか印刷されていることが多いなぁと感じます。

宣伝効果が見込めるそうなので皆さんも是非お試しあれ。

 

黒を使った高級感のある紙袋のご紹介でした。

この記事でご紹介した紙袋もベリービーでは制作のお手伝いをさせて頂きます。是非お問い合わせください。

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]