コンパクトな台形がかわいい紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

暑い日が続きますね。

 

今回はデンマークのアクセサリーブランドの紙袋をご紹介します。

trollbeads1

台形のフォルムが可愛らしいですね。

チョコレートのような温かみのあるブラウンとよくマッチしています。

持ち手も少し短めに設定されているので、コンパクトにまとまっています。

 

trollbeads3

紙質は厚みのあるクラフトタイプのもの。

紙の質感が強いのが特徴ですね。

どちらかというとナチュラルな印象になりますが、厚みがあることで高級感も感じます。

 

今回使用されている紙は、もともと紙自体に色がついているものになります。

そのため印刷のコストをかけずに、全面カラーの入った紙袋が作れるんですね。

弊社の商品で言えばプレミアムカラーバッグの仕様となります。

気になった方はぜひ商品のページも見てみてください。

リンクはこちらです。

プレミアムカラーバッグ

 

trollbeads7

ハンドルはアクリル平紐です。

一般的によく見る紐ではありますが、縦留めという結び目が見えない留め方になっているので

スッキリと綺麗にみえますね。

trollbeads4

中をみるとわかりますが、今回の紙袋の縦留め

通常折り目の真上に来る穴が少し内側に入っています。

この位置に穴があると口をぴったり閉じれるので宅配袋としても使えそうです。

 

trollbeads5

ロゴは箔押しでされています。

光沢が抑えられているので、落ち着いた印象です。

メタリックの箔も高級感があって人気ですが、こうした単色の箔押しも

クラフトタイプの紙に合っているかもしれません。

 

いかがでしたでしょうか。

形が少し変わっただけでもグッと目を引く紙袋になりますね。

今回ご紹介した色のついたクラフト紙、箔押し加工、縦留、台形タイプ

なんとすべて弊社でお作りできます!すごい!

ショールームにはサンプルもご用意しておりますのでぜひ遊びにきてください。

ではまた!

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]