多数の面に印刷を施したモノクロの紙袋

こんにちは、ベリービーバッグのヨシウチです。

今回は珍しい縦長の紙袋をご紹介。ワインボトルなどを入れるのに最適ですね。

WEARNES-STARCHASE1 WEARNES-STARCHASE2

高級車を販売する海外企業の紙袋。白と黒のシンプルな構成です。

印刷面が広くないのでコスト的にも比較的安く制作できそうなモノトーンのバッグですが、

シンプルなデザイン故にカッコよく決まります。費用を抑えた感は全く感じさせません。

 

WEARNES-STARCHASE3

側面には印刷が。会社名を大きく印刷しています。

側面に会社名やホームページのURLをプリントしている紙袋は最近よく見かけますね。

余白を埋める上にインパクトを持たせられるからだと思われます。

紙袋制作を考えている方は是非お試しください。

 

WEARNES-STARCHASE4 WEARNES-STARCHASE8

ハンドルはアクリル平紐を縦留めしています。印刷のカラーに合わせた黒のハンドルは締まりがあってカッコいいですね。

縦留めは紙袋の表面のデザインを邪魔しないので高級感を演出できます。

WEARNES-STARCHASE5

底面にはQRコードがプリントされていました。

企業によってURL表記、QRコード表記と様々ですが、側面にさり気なく配置するのはデザイン性を損なわず広告もできていいですね。

 

カッコいいモノクロのバッグの制作もベリービーなら可能です。

似たような雰囲気に仕上げたくて、納期をお急ぎの方におすすめな商品ページもございますのでこちらをご参考に頂ければ!

イージーペーパーバッグ

※イージーペーパーバッグは数カ所に箔押しのみの対応となります。

印刷をご希望の方はエコノミーバッグまたは、フルオーダーバッグにてご相談承ります。

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]