白地に金箔と青い印刷の高級感ある紙袋

こんにちは、ベリービーバッグのヨシウチです。

梅雨も明け、本格的な暑さになってきましたね!

熱中症などには皆さん重々お気をつけください。

 

さて、今回は白を基調とした高級感のある紙袋をご紹介。

DSC_0437 DSC_0440

この紙袋は、イギリスの洋菓子屋さんの紙袋として使われています。

パッケージの可愛さも定評があり、ギフトとして喜ばれること間違いなしな

お菓子達を包む紙袋です。

表面の青は印刷しており、その上に箔押しでゴールドのロゴを乗せています。

濃いめの青とゴールドの組み合わせからは高級感を感じますね。

マットPP加工を施しており、落ち着いた印象になっています。

DSC_0446

横側にも文字がプリントされています。

横側はあまり目立つ所ではないので、連絡先やアドレスを記載するショップが

近頃増えていると思います。白に青の印刷は定番で相性がいいですね。

DSC_0443 DSC_0441

ハンドルはパイレンロープのゴールド。

ゴールドの箔押しと合わせることで統一感があり、豪華なイメージのパイレンロープと

箔押しが相まって高級感を演出できています。

DSC_0448

箔押し部分のブランドロゴは英国王室の認証を受けたモノである証明だとか。

どうりでロイヤルブルー(濃い鮮やかな青)を使っているわけです。

ちなみに、ロイヤルブルーはイギリス王室の公式カラーとして使われている色です。

冒頭で「濃い青とゴールドの組み合わせは高級感がある」といいましたが、

イギリス王室を無意識に連想したのかもしれません。

 

通常、お菓子や食品など、商品の単価がそんなに高くないものは紙袋もリーズナブルな

ものが多いですが、世界的な洋菓子ブランドは紙袋もこだわっていますね。

ベリービーバッグでもこのような高級感あふれる紙袋制作が可能です。

興味のある方はぜひ、弊社にお問い合わせください。

 


カテゴリー: 流行分析 タグ: , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]