箔押し部分が特徴的な、お菓子屋さんの紙袋

こんにちは、ベリービーバッグのヨシウチです。

何かと機会が多い、人への贈り物。

相手によってモノは変わると思いますが、特に大事な人への贈り物はオシャレなものを渡したいですよね。

今回はそんな贈り物に最適な、洋菓子屋さんの紙袋のご紹介です。

LADUREE1 LADUREE2

マカロンやケーキなどを販売する、パリ発祥の洋菓子屋さんの紙袋。現在日本では関東を中心にお店があります。

ピンクのベタに薄い紫の模様と、金色の箔が特徴的です。大人な可愛さを感じるデザインですね。

LADUREE4

側面にはHPのアドレスが記載されていました。

横面に文字を入れるときは印刷であることが多いのですが、このアドレスはゴールドの箔押しになっています。箔を追加で発注しないとこのようにはできないので、箔押しで綺麗に仕上げたい!という強いこだわりを感じます。

LADUREE5

箔押し部分。ゴールドの箔でショップ名と周囲の枠が押されていて、中央には薄い黄色のベタが。

紙袋の表面の面積に対してロゴ部分が大きく、インパクトがありますね。

LADUREE6 LADUREE7

ハンドルはアクリル平紐 。少し細めのものを縦留めしていますね。

カラーもボディの模様に合わせた紫のような色合いで、とてもバッグに合った配色で綺麗です。

紙袋に描かれている模様は印刷です。パターン画像、ベタ、箔押しと様々な要素を詰め込んだ紙袋ですね。

 

ベリービーでも表面印刷+箔押しなど、様々なご要望に対応出来ます。

紙袋制作のご相談はぜひベリービーバッグにお問い合わせください。

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]