色違いのビビットなハンドルに目がいく紙袋

こんにちは、ベリービーのカキミです。

今回は色違いのビビットなハンドルに目がいく紙袋のご紹介です。

紙袋, ハンドル,

スペインの高級チョコレートのお店のようです。

チョコレートのお店というよりはスイーツやケーキのお店のような感じです。

黒を基調にビビットなハンドルカラーで引きつけられます。

 

スクエアに近い形でサイズ感のバランスが良いです。

オレンジの小サイズは幅が大体15cmくらいです。

パープルの方はわずかに2,3cmほど大きいですね。

紙袋,

マチもそこまで深くなく見た目のバランスは綺麗に見えます。

紙袋, 印刷, 柄

紙袋の表面にはUV加工で柄が印刷されています。

ロゴのOの文字がランダムに配置されています。

紙袋, ロゴ, 印刷

お菓子などのブランドやお店でバルセロナって珍しく思います。

フランスが多いような気がしますね。

たぶん、ただただ僕の知識がないだけですが、、

紙袋, 口折印刷, ハンドル

口折り部分にも小さくロゴが印刷されています。

ちょこんとした感じが可愛らしいですね。

紙袋, 印刷,

側面部分には、お店の住所がカッコ良く書かれています。

紙袋, ハンドル, 紐

紐は、パイレンロープが使われています。

カラフルなパイレンロープは珍しいですが、意外と相性が良いなとおもいます。

ベリービでは、白・グレー・黒などの無彩色で使用されることが多いです。

紙袋

紙袋

この紙袋のようにハンドルの色を変えるという“ローコストな方法”で

簡単に紙袋のバリエーションを付けることが紙袋の魅力です。

 

皆さんも参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]