今人気の紙で作るナチュラルで上品な紙袋

こんにちは、ベリービーのカキミです。

今回は、ベリービーバッグで制作した紙袋をご紹介したいと思います。

紙袋, 上品, 高級

こちらはフラワーアレンジメントのお店の紙袋になります。

ナチュラルな紙質のベージュとブラウンのハンドルで上品さを感じます。

この紙袋で使用している紙の種類は、ベリービーの新商品で、

すでに大きな人気を集めている「プレミアムカラーバッグ」で使用されている

紙と同じものを使用した紙袋となっています。

 

この紙の特徴は、今人気のクラフトタイプの紙でナチュラルな風合いと

上品さや高級感を付与した触り心地が柔らかいプレミアムペーパーです。

紙袋, 上品, 高級

紙袋下部にロゴを配置し、余白を活かしたスッキリとしたデザイン面となっています。

上品な素材の紙袋なのでこういったシンプルなデザインとは相性が良さそうですね。

紙袋, 上から

マチは花を入れるので、内容物が潰れてしまわないように、大きくとられています。

紙袋, ハンドル, 紐

「プレミアムカラーバッグ」では、通常はアクリルスピンドルがついていますが

この紙袋をご注文いただいた時点では、まだ「プレミアムカラーバッグ」が

商品化されていなかったので、フルオーダーペーパーバッグとして、

サテンリボンでご注文いただいています。

サテンリボンの持つ女性らしさや上品さを加えています。

 

紙袋, 紙質, ナチュラル

紙の質感をアップで見てみましょう。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、紙の表面がふわっとしています。

通常の「クラフトペーパーバッグ」はドライなクラフト感。

「プレミアムカラーバッグ」の紙質はしっとりとしたクラフト感です。

紙袋, 箔押し, ゴールド

ロゴはゴールド艶あり箔を使用していて高級感が出ています。

紙袋, 上品

ベリービーで作られた様々な紙袋の中からもどんどん

ご紹介していければと思います。

実際に制作している紙袋になるので仕様なども、

より現実的にイメージしてもらえると思うので楽しみにしていてください。


カテゴリー: 新作紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]