男の憧れ!ダンディな赤色がかっこいい紙袋

こんにちは、ベリービーのカキミです。

今回は、男が憧れるドイツの高級スーツブランドの色気の漂うシックな赤い紙袋をご紹介します。

紙袋,印刷,オリジナル

このブランドはかなり有名なので存じあげてはおりましたが、ドイツのブランドというのは知りませんでした。

ただ、ドイツのブランドらしい逞しさや強さ、実直な姿勢を感じています。

といってもアパレルブランドやスーツブランドなどは、フランスをはじめイギリスやイタリアが中心となっていることもありドイツのファッションブランドというとあまり思い浮かばないものです。

やはり自動車などの工業製品が有名でファッション業界でいうと靴から始まったブランドなどは思い浮かぶかなといったところです。

紙袋,印刷,オリジナル

ドイツのブランドというのはファッション業界では、稀有な存在なのではないでしょうか。

ドイツブランドに心底影響を受けているといった方は少なからずおられると思うのですが、服の中でもより構築的な部類に入るスーツだからこそドイツのブランドというのは価値が上がると思うのです。

一般的に構築的なスーツと言えばイギリススーツ、その中でも最高峰の仕立てと伝統で有名なのがサヴィル・ロウです。

伝統的なブリティシュスタイルとは違った構築的なスーツを提供してくれそうな期待感があります。

紙袋,印刷,オリジナル

上からみてもシュッとした出で立ちがかっこいいですね。

内面はブラックになっていて引き締まって見えます。

紙袋,印刷,オリジナル

紐は定番のアクリルスピンドルでボディカラーと同じ落ち着いた赤色でまとまったハンドル周りになっていますね。

普段よく目にするアクリルスピンドルと比べると太く短く、少ししっかりとした厚みの紐になっています。

紙袋,印刷,オリジナル

ロゴは黒色の箔押しで印刷されていますが、かなり強めのプレスをされており深く凹んだ形になっています。

フランスなどの高級アパレルブランドではゴールドやシルバーなどで浮き出箔というのが多いですがそれとは真逆に位置するロゴの表現になりますね。

ドイツらしい一歩引いた形で高級感や男らしさを表しています。

紙袋,印刷,オリジナル 紙袋,印刷,オリジナル

どの角度からみても佇まいに変化はありません。

厚みのある紙にマットPP加工がされておりしっかりとした印象を持ちます。

ロゴ以外は定番の仕様で作られているので多くの方が参考にしやすい紙袋となっています。

一つ一つの仕様がそれほど変わったものでない場合はブログなどを見て作りたいものがあれば

同じような紙袋に仕上げることも可能になるのでお気軽にご相談いただければと思います。

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]