今回も印刷にこだわった、オシャレな紙袋

2019年03月25日
今回も印刷にこだわった、オシャレな紙袋

こんにちはベリービーの紙袋デザイナーのアシタニです。

すっかり春めいてきた今日この頃ですね。

お花見のシーズン到来です!!

 

さて、今回もそんな春先にふさわしい、とても素敵な紙袋をご紹介させていただきます。

 

紙袋印刷

白を基調としたエレガントな紙袋です。

今回の紙袋もその印刷にこだわりの特徴があります。

紙袋オリジナル印刷

真上から見ると紙袋がキラキラしているのが分かります。

紙袋特殊印刷

近寄ってみるとよく分かりますが、“盛り上げ印刷”といわれる、

UVインクを使った特殊印刷の紙袋です。

 

前回ご紹介させていただいた紙袋は「マニッシュな黒」といったイメージでしたが、

今回は「フェミニンな白」という、対照的なイメージですね。

 

一見、凄くシンプルに見えて、よく見ると強い存在感があるこのデザイン。

最近の流行のデザインの紙袋ですね。

 

紙袋紙紐

そして、ピンと直立した手提げ紐には「紙丸紐」が使われています。

紙袋紙丸紐

取り付け方はもちろん、シンプルな縦留め!

 

この紐の取り付け方はよくある布紐に比べて独特な緊張感があって素敵ですね。

 

今日は春の爽やかさにふさわしい、素敵な紙袋のご紹介でした。

 

こんな紙袋を作りたいときはこちらの商品がおすすめ

オーダーメイドの紙袋|フルオーダーペーパーバッグ