表面の加工が特徴的!ハイブランドの紙袋

こんにちは、ベリービーバッグのヨシウチです。

皆さんはブランドモノはお持ちでしょうか。

私はあまり縁がないのですが、この間ちょいと洒落たバーで飲んでいると、

隣グループの女性が誕生日だったようで、今回ご紹介するブランドの紙袋をプレゼントされていました。

彼氏さん奮発したようでした!二人に幸あれ〜。

GUCCI_1 GUCCI_2

ブラウンの紙にゴールドの箔押し、アクリル丸紐を使用していますね。

ブラウンとゴールドの配色はシンプルながらとても高級感があります。

拡大してこの紙袋に盛り込まれた仕様をご紹介!

GUCCI_3 GUCCI_7

まずは表面加工。紙全体に凹凸があります。

エンボス加工と呼ばれるこの仕様、オリジナルの判を作ってブランドマークの凹凸をつけています。かっこいいですね。

それとは別で、表面が粒状にキラキラ光っています。特殊紙を使用していると思いますが、私はこれを見るのは初めてです。。。

ロゴは箔押しのゴールドが使用されています。さらにロゴには浮き出し加工がされています。

紙質がとても丈夫なものを使用しているからこそ再現できる仕様だと思います。

GUCCI_4

ハンドルの丸紐はブラウンです。紙袋と同じ色なのでマッチしていますね。

GUCCI_6 GUCCI_5

底面(左)と内側(右)の箔押し部分。

リサイクルマークがかなり主張されています。

内側の英文にはFSCの認定を受けていて100%リサイクル可能な素材で作られていると書かれていますね。

環境に気を使った紙袋のようです。

GUCCI_8

星の模様が入ったリボンも付属していました。

ハンドルの部分に結んだりできるお洒落な嬉しいオプションですね。

 

ベリービーバッグでも高級感のある紙袋制作が出来ます。お気軽にお問い合わせください。


カテゴリー: 流行分析 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]