ウェディングロゴで作る!引き出物紙袋の紹介 vol.8

im1

こんにちは、ベリービーバッグのヨシウチです。

ベリービーのロゴテンプレートサービスを使って、オシャレなオリジナル引き出物紙袋を作ってみよう!というこの企画。

かれこれ8回目になっちゃいました。

ぜひロゴテンプレートページでお気に入りのロゴを探してみてくださいね。

logotemplate_flash

今回はロゴテンプレートのW-22を使って紙袋を作成しました。

im2

縦長のレイアウトのロゴ。左右にスペースがあるので長い名前でもキレイに入ります。

枠に囲まれた筆記体が美しいですね!

im3

紙袋にしてみるとこのような感じに。ロゴカラーは「スカイブルー」です。

ウェディングの紙袋といえば高級感のあるゴールド箔もおすすめですが、こういったカラフルな箔も可愛く仕上がっていい感じですね。

白いハンドルもウェディングにぴったりですが、ハンドルカラーを変更すると別の雰囲気が演出できるかもしれません。

 

(ハンドルを別カラーでのご注文の場合、最小ロットが50枚から100枚に変更になります。

50枚でご注文の場合、お客様で付け替えをお願いすることになりますが、お電話でお気軽にご相談いただければと思います。)

 

im4 im5

ピンクやイエローも試してみました!どれも可愛いので迷っちゃいますね!

紙質も選ぶことができ、ナチュラルな風合いなら晒クラフト紙、高級感ならコート紙を選択するといい感じに仕上がると思います。

ベリービーバッグの「クラフトペーパーバッグ」なら晒クラフト紙

「イージーペーパーバッグ」ならコート紙を使用していますので、そちらを是非ご利用ください。

 

引き出物袋のご相談もぜひ、ベリービーバッグにご相談ください。

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]