Happy new year 2019!

2019年01月09日
Happy new year 2019!

ねんがブログ1

新年あけましておめでとうございます。ベリービーバッグのヨシウチです。
本年も株式会社DRIVE、並びにベリービーバッグを宜しくお願いします。

新年のブログ更新ということで、今年のベリービーの年賀状を紹介させていただこうかと思います。

ねんがブログ5
はい!このようなイラストを使った年賀状になりました!(クリックで拡大できます!)
印刷会社に入稿せず、自社のレーザープリンター君で印刷して裁断を行ったのですが、
裁断作業が中々の手間で、最終営業日まで必死に切る作業をしていました・・・・・
この年賀状にはベリービーの2018年を詰め込んでいるので、部分的に紹介しようと思います。

ねんがブログ2

テレビにはスタッフの加茂と著名人であるマツコ・デラックスさんが写っています。
昨年1月にスタッフ加茂が「マツコの知らない世界」に出演した様子を描いています。(詳しくはコチラ!)
また、「ビビット」にも出演したり、様々な雑誌に掲載されたりと、メディアへの出演が多い一年でした。
今年も活躍の機会があればよいなと思っております。(プレスリリースページはコチラ!)
弊社の紙袋が登場した映画「響 -HIBIKI-」のポスターもテレビの上にありますね。

ねんがブログ3

ベリービーが主に取り扱う紙袋を多数描き込みました。
さりげな〜く置いているのが加茂が登場した雑誌「通販生活」と「TOKYOWAKER」です。皆さんは加茂が出演しているコーナーを確認して頂けましたか?
ねんがブログ4

個人的に描き込みを頑張ったのは2つある本棚です。とても目立たない所ですが!
ベリービーのオフィスには大量の本があり、読み切るのに何年かかるかわからない量があります。
台所に張り紙してあるポスターは弊社代表の芦谷が岡山県で開催したグループ展のものです。

このようにベリービーの一年を詰め込んだ年賀状の紹介でした!
それでは!また次回!