ベリービーバッグの宅配用紙袋をご紹介!

こんにちは、ベリービーバッグのヨシウチです。

暑かった夏も去り、すっかり秋めいてきましたね。

秋といえば、出かけやすくなるのでファッションやショッピングが楽しい季節です。

そんな中、私はネットでの買い物も多くなっていまして、その時に注目しているのが商品を梱包しているパッケージです。

オシャレなパッケージで商品が届くと、嬉しくなってまた利用しようと思いますよね。

そこで、今回はいつも紹介している紙袋とは少し違った、”宅配用紙袋”をご紹介しようと思います。

top画像のコピー

お店での買い物では、紐のついた紙袋やビニール袋が主流です。

ですが、ネット通販ではダンボールなどの梱包資材になりがちですね。

オシャレなデザインの箱もあったりしますが、無骨な印象になってしまったり、コストが掛かったりしてしまいます。

そこで活躍するのが今回紹介する”宅配用紙袋”です。

ベリービーバッグでは様々なカラーバリエーションがご用意できる他、デザインも自由自在となっています。

takuhai3

口部分は封筒のような形になっています。折ってテープで留めることで梱包できます。

ベリービーではあらかじめ両面テープをつけておくオプションもご用意しております。

 

口部分を留める方法としてもう一つ挙げるとすれば、口留めにシールを貼るという手法ですね。

貼っておくと受け取った人が喜ぶこと間違いなし!だと思います。

コチラ!の記事では口留めシールについてお話しています。興味のある方はぜひご覧ください。

ベリービーバッグでもシール制作を承っておりますので、気になる方はぜひお問い合わせくださいね。

takuhai2

画像の紙袋は、表面にマットPPラミネート加工を施しています。これによって表面がマットでサラッとした質感に仕上がります。

他にも、表面がツヤツヤになるグロスPP加工や、紙の質感を生かすニス引き加工など、加工方法は様々。

紙質も選ぶことができ、ナチュラルな風合いが特徴なクラフト紙や、高級ブランドで使用される厚手のカード紙なども使用できます。

お持ちのデザインを印刷して紙袋にすることもできますよ!

DSC_0006

底部分にはマチがあるので容量も問題ありません。

様々なカラーバリエーションをご用意していますので、色選びもお楽しみ頂けます。

また、ロゴなどのデザインが用意できない…という方にも

ベリービーバッグの「ロゴテンプレート」サービスで簡単にオリジナルロゴが作成できます!

logotemplate_flash

こちらもぜひご利用下さい!

今回はオリジナル宅配用紙袋制作のご紹介でした!


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です