ウェディングロゴで作る!引き出物紙袋の紹介vol.7

ウェディング1

こんにちは、ベリービーバッグのヨシウチです。

ベリービーのロゴテンプレートサービスを使って、オシャレなオリジナル引き出物紙袋を作ってみよう!というこの企画。

今回もウェディングにバッチリなロゴを使ってイメージを作ってみました!

選べる!使える!ロゴテンプレートページはコチラ!

logotemplate_flash

 

今回はロゴテンプレートのW-16を使って紙袋を作成しました。

テンプレートのコピーロゴ

2羽の鳥が指輪を加えているイラストが印象的で、幸せを運んでくれそうです。

ドレスなどを演出に用いた綺麗なウェディングにバッチリなロゴですね。

ウェディング3

今回はベリービーバッグの「イージーペーパーバッグ」で作成しました。

マットPPラミネートで加工したサラサラで真っ白な表面に、金色の箔でロゴが印刷されています。

白×金はウェディングの定番カラー!ゲストも喜ぶこと間違い無しですね。

ウェディング2

別の箔でロゴを入れてみました。

この「ピンクゴールド箔」は今とても人気のあるカラーです!

箔押しなのでツヤや高級感もあり、ピンクなのでかわいさも演出できます。

 

そういえば、皆さんは「ヒキタク」というサービスをご存知ですか?

ヒキタクとは、引き出物を宅配してくれるサービスのことなんです!

一般的に、引き出物紙袋といえば食器など少し大きめのものが多かったため、

それらを入れられる大きいサイズの紙袋をオススメしていましたが、

近頃、ヒキタクの流行によって引き出物が宅配されるので、大きい紙袋ではなく小さい紙袋の需要も上がっています。

というわけで今回は、紙袋のサイズを一部紹介!

DSC_0621

一番左はSサイズです。Sサイズの紙袋は500mlのペットボトルがすっぽり入る程度のサイズです。

次に真ん中のかみぶくM横サイズ。こちらは一般にアパレルで買い物をすると見かけることの多いサイズです。

最後に、一番右のジュエリーサイズです。文庫本が入る程度のサイズ感になっています。

今回の記事ではジュエリーサイズを使用しました!

SSサイズはとても小さなモノになりますが、式当日の席次表やメッセージカードを持ち帰るのならいいサイズ感ではないでしょうか?

場合に応じて丁度いいサイズ感のオリジナル紙袋を用意したいですね。

ベリービーバッグでは様々なサイズのオリジナル紙袋がご用意できます!興味のある方は是非お問い合わせ下さい!


カテゴリー: デザイン・流行分析 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です