モノクロカラーの不織布バッグ

2018年09月12日
モノクロカラーの不織布バッグ

こんにちは、ベリービーバッグのヨシウチです。

今回紹介するのはモノクロカラーの不織布バッグです。

UNITEDARROWS6 UNITEDARROWS5

様々な所に店を構えるブランドのショッパーですね!

表面に、濃いグレーでロゴのプリントが施されています。

白地にグレーの配色はシンプルでカッコいいですね。

UNITEDARROWS3

ハンドルは縦留めのような形になっています。

不織布バッグでは、本体に穴を開けて紐を通すということはせずに、本体にハンドルを直接縫いつけます。

同じ布系の素材同士なので、統一感バッチリですね。

UNITEDARROWS2 UNITEDARROWS6

ハンドル付近の丸いものはボタンの役割を持っていて、口を留められます。便利です。

サイズは小さめですが、財布やスマートフォンを入れても余裕があるので、ちょっとしたお出かけバッグにもつかえちゃいます!

口留めがあるぶん、中身が落ちる心配もないので安心ですね。

 

ベリービーバッグでも不織布バッグの製造ができます!

興味のある方は是非、ベリービーバッグにお問い合わせ下さい。