大容量!?な不織布バッグ

2018年09月07日
大容量!?な不織布バッグ

こんにちは、ベリービーバッグのヨシウチです。

今回は変わった仕様の不織布バッグをご紹介。

NIMES8NIMES7

レディースアパレルのショッパーです。

こちらは紙袋ではなく、不織布のバッグになっています。

水色の不織布はとても透明感があって綺麗ですね。

NIMES1

この不織布バッグは、アパレルショップの福袋に使われていたもので、かなりの容量があります。

マチもあるのでかなりの商品が入るのではないでしょうか。

NIMES4

上から見下ろした図。

内側が黒くなっているのは装飾なのかな?とか表面の強度を上げるためかな?と思っていたのですが実は珍しい仕掛けが。

NIMES5

なんとコレ、中から出せるんです。

収納した状態でもかなりの大きさがありますが、更に拡張して半端ない大きさに。

NIMES6

そして広げた収納の口は締められるようになっています。オドロキ。

口留めの紐でリュックサック風〜な背負い方はできませんが、カジュアルなリュック程度の容量があります。

一時期話題になったエコバッグにも最適です。容量があるのでお買い物などで再利用できちゃいます。

 

みなさんも大きな不織布バッグを手に入れたときは再利用などしてみてはいかがでしょうか。