ゴールドに輝く手みやげ袋

こんにちは、ベリーバッグのヨシウチです。

今回は表面がゴールドに輝く紙袋の紹介です。

NY3

アルバイトでベリービーに来てくれているスタッフが、手みやげにと持ってきてくれました!

東京駅に店舗を構える今話題の洋菓子屋さんの紙袋です。中身はスタッフが美味しく頂きました。

そういえば、ベリービーのスタッフである加茂が情報誌「TokyoWalker」で手みやげを紹介していました。詳細は→コチラ

NY2

紙の厚さは薄いのですが、表面がゴールドに輝いています。めっちゃキラキラしてます。

紙袋の内側は白く、金色のおりがみを少し分厚くしたような紙を使用しています。

NY4 NY1

ハンドルは紙製のハンドルで縦留めになっています。

機械による製造のため口部分がギザギザになっていますね。

以前にもこの仕様のことをブログで紹介しました。興味のある方は→コチラ

 

そういえば、皆さんはベリービーバッグのインスタグラムはチェックしていますか?

この紙袋も頂いたすぐにベリービーのインスタグラムで紹介しています。

他にも紙袋を折るスタッフの動画があったりと楽しいコンテンツ盛り沢山!なベリービーのインスタグラム、是非フォローしてくださいね!

→ ベリービーバッグのinstagram : berryb_paperbag

→ 青山ショールームのinstagram : berryb_bag_aoyama

 

 


カテゴリー: 流行分析 タグ: , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]