クラフト紙の小さな紙袋

2018年09月03日
クラフト紙の小さな紙袋

GRANDPLAISIR1

こんにちは、ベリービーバッグのヨシウチです。

今回はとても小さな紙袋の紹介です。

GRANDPLAISIR2

縦のサイズ感はボールペン一本程度。

スマートフォンが入るぐらいのサイズ感ですね。

ちょこっとしたプレゼントや、底におもりをいれてペン立てにするのにいいサイズ感です。

砂糖菓子やマカロンなどのおしゃれなお菓子が入ってたらめっちゃかわいいですね。

GRANDPLAISIR3

ロゴや下部のストライプな模様は黒一色の印刷です。

クラフト紙に黒で印刷をするのはナチュラルでいい雰囲気になるのでオススメです。

GRANDPLAISIR4

ハンドルは縦留めになっています。

縦留めは横穴留めより重さに弱いのですが、この大きさだとそこまで重いものが入らないので心配はありませんね。

GRANDPLAISIR5

側面や、底にも印刷が施されていました。

紙と書かれたリサイクルマークは印刷せずに凹凸で表現することが多いのですが、

底面にストライプの印刷を施しているため、紙マークも印刷していますね。

 

ベリービーバッグでは、自由なサイズの紙袋制作や、クラフト紙に印刷をする加工なども承っております。

興味のある方は是非、ベリービーバッグにお問い合わせ下さい。