ザラザラとした質感のグレー色の紙袋

こんにちは。ベリービーバッグのヨシウチです。

今日紹介するのは腕時計やバッグなどを販売するブランドの紙袋です。

FOSSIL6FOSSIL5

クラフト紙を使用した紙袋ですが、紙袋の内側と外側で色が違っています。

外側は薄い色になっていて、グレーっぽい風合いです。ナチュラルな雰囲気ですね!

FOSSIL1

内側の色が濃いのがみえますね!

内側の紙の色はベリービーでもよく見るクラフト紙の色をしています!

触ってみた感触がツルツルしているのでニス引き加工を施していると思います。

FOSSIL2

中央に描かれたロゴは箔押しになっています。

グレーの中に黒のワンポイントはかなりかっこいいですね!

このグレーは黄色や茶色のような暖色よりなグレーです。

グレーといっても様々な色があるので面白いですね。

FOSSIL4

ハンドルはアクリル質の丸紐ですね。

紙袋本体が暖色よりな分、このハンドルは青っぽく見える気もしますね。

FOSSIL3

裏面のリサイクルマークはロゴと違い印刷されていました。

最近良く見かけるリサイクルマークは丸みがあり真ん中に紙と書かれているんですが。

こちらの紙袋はデザインが異なっていますね!海外のものでしょうか…?

 

ベリービーでこの色の両面で色が違うクラフト紙は通常はお出ししていませんが、

只今の新しい紙質の紙袋商品を開発中です!

詳細は後日になると思いますが、決まり次第このブログでも告知しますので、楽しみにしていてくださいね。


カテゴリー: 流行分析 タグ: , , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です