あの「東京ウォーカー」ムック本で、弊社スタッフが紙袋を紹介しました!

2018年08月09日
あの「東京ウォーカー」ムック本で、弊社スタッフが紙袋を紹介しました!

tokyo-walker1

こんにちは、ベリービーバッグのウラベです。

今回は弊社の紙袋専門デザイナー・加茂が、「東京で買える!失敗しない手土産」にて

手土産をより魅力的にする紙袋を紹介しておりますので、みなさまにお知らせいたします!

tokyo-walker2

表紙はこんな感じで、色とりどりな手土産の写真が賑やかですね。

スタッフも早速「手みやげ袋」特集をチェックしました!

今まで見てきた数多くの紙袋から厳選された紙袋たちが紹介されていますので、

ぜひご一読いただきたい!という内容になっております。

雑誌は2018年8月2日(土)発売ですので、もしかしたら既に見かけた方もいらっしゃるかもしれません。

tokyo-walker3

写真は紹介した紙袋の一部です。

紙袋専門デザイナー・加茂が今注目している手みやげ袋のほか、お土産を買うであろう

様々なシチュエーションを想定して、シーン別に相応しい手みやげ袋もいくつか紹介しています。

お盆休みや夏休みに帰省する場合にも、かなり参考になるんじゃないかなと思います!

 

ちなみに今回ご紹介した手みやげ袋特集は、WEBでもご覧いただけます。

・ハズレ無し!心を掴む“手みやげ袋”3選

・もう迷わない!シーン別“手みやげ袋”6選

 

紙袋マニアならではの視点でご紹介しておりますので、紙袋好きな皆様はもちろん、

そうでなくとも楽しめる内容になっております。ぜひ一度ご覧ください!おすすめです!