黒とネイビーのストライプ柄紙袋

こんにちは、ベリービーバッグのヨシウチです。

今回は黒とネイビーの2色を使ったストライプ柄の紙袋の紹介です。

EDIFICE2EDIFICE1

いいお値段のアパレルブランドの紙袋です。

昨シーズンのコートがめっちゃ好みでした… (13万円)

この紙袋もブランドならではの仕様になっていまして、

ブラックとネイビーの2色印刷+表面のエンボス加工(ベリービーでのドット調エンボス)

その上にシルバーの艶なし箔で箔押し加工がされています。

EDIFICE3 EDIFICE5

ハンドルはワックスコードで縦留めになっています。

ハンドルカラーはグレーですが、少し青みがあって綺麗な色ですね。

天辺の内側に企業の環境に関する活動のことが印刷されています。

 

EDIFICE4

シルバーツヤ無しの箔にすることで光沢感は出さずにマットな仕上がりになっていますね!

紙の質感もサラサラとした質感なので、全体的にマットな仕上がりです。

 

ベリービーバッグでも印刷+エンボス+箔押しの紙袋が制作可能です!

「印刷を使ったカラフルな紙袋が作りたいけどデザインができない…」なんて方はデザインテンプレートを是非ご活用下さい!

デザインテンプレートページはコチラ!

 

では今回はこの辺で!次回の更新をお楽しみに!


カテゴリー: 流行分析 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]