モノトーンのかっこいい紙袋

こんにちは ベリービーバッグのヨシウチです。

今回は、モノトーンのかっこいい紙袋の紹介です。

nanasai-co1 nanasai-co2

マネキンを作っている会社の紙袋です。

縦長なので恐らく展示会などで使用されたのではないでしょうか。(縦型は書類などが入れやすい形なので、資料を配布する時にはとくに人気のサイズです)

nanasai-co4

全体的に黒で統一されているなか、ロゴだけが対象的な白なのでワンポイントとしてかなり目立ちますね。

nanasai-co5

ロゴだけ白いインクで印刷されているように見えますが、白の紙にロゴ以外の部分を黒で印刷されている状態です。

黒の印刷はK一色のスミベタだと思われます。4色フルカラーで出す「リッチブラック」だと色ブレが起きる可能性があり、ロゴの白抜きが綺麗にならない可能性があるためです。印刷時のご参考に是非。

印刷の上には「マットPPラミネート加工」で耐水性を上げています。このPP加工をすることで色移りも防ぐことができます。

nanasai-co6 nanasai-co3

ハンドルは定番人気のアクリルスピンドルです。丸型のシンプルな紐が本体の紙とマッチしていますね。

ベリービーバッグでは印刷を用いた紙袋制作も承っております。

興味のある方はぜひ、ベリービーバッグにお問い合わせください。

 


カテゴリー: 流行分析 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です